皆さんブログ見てくれてありがとう^^

メイプルと書いてあるけど他のことばかり書いてるかもw
と言うしょうもないブログですけど骨休めだと思って見てやってください><

リンクはフリーですスカは私が知ってる スカイプ
してるよ^^って人気軽に録・コンテクト送ってね><(言ってくれたら教えます)

今はEVDBやってます^^
2015年11月8日にぃにの誕生日

おめでとう
彼氏ができました
    本当に好きでした
           バレンタイン

                         2月14日

チョコ


渡したい人が近くにいない・・(。・ρ・。)


近くにいたらもらってくれるのだろうか


という事であげる人がいないですw 皆さんはちゃんと気持ちを伝えましょう


ではおやすう
copyright © 深ちゃんの独り言♪ all rights reserved.
powered by
